2013ねんごがつ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/14(火) 16:10:09.22 ID:sa6j+qxR0
    しかも島根に関係するっていうし…なんか親近感湧くけど、言うほどこわくなくね?
    【洒落怖】コトリバコ
    http://haconeko.doorblog.jp/archives/27196787.html
    【【洒落怖外伝】コトリバコの怖さがわからない】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    俺、暇なときにまとめサイト見てる者です。
    俺自身霊感とかまったくなくて、ここに書き込むようなことは
    ないだろうなぁって思ってたんですが、
    先月あったホットなお話を書き込もうかと思いここに来た次第。




    一応話の主役の許可は取って書き込んでます。
    ここなら多くの人が信じてくれそうなので。
    長文かも。(文才もなく長文カキコもほとんどしたこと無いので読みにくいかも)

    冒頭述べたように、俺自身にはまったくもって霊感などは存在してません。
    なのでこれ、ホントに霊とか絡んでる話かは俺には判別不可。
    皆さんに判別してほしい。
    会話の内容も、覚えてるものを書いているのでかなり乱文かもしれません。

    で、本題。
    この話は、霊感の強い友達の話。 【【洒落怖】コトリバコ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    704: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/01/11(木) 02:04
    ある夏の夜、勉強してたら、机の下で足を濡れたものが走った。
    ゴキブリかなめくじかと思って、ひゃ!って覗き込んだら、首だけだった。
    お婆さんかおばさんかみたいだったけど、すぐ消えた。目の疲れ?

    705: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/01/11(木) 02:28
    お婆さん型ゴキブリ とってもキュート

    706: あらき 2001/01/11(木) 12:24
     冬。

    夜遅く帰ると
    「あれ 今帰ってきたの?」
    と 母が言った。

    そうだと答えると
    「ふうん。」
    と 首をひねってから私に背を向けた。
    何か合点がいかないようだった。

    多少気になったものの飯を食べ終わる頃には、
    そんな事 忘れてしまった。

    何日か後。
    夜遅く帰ると
    「あれ 今帰ってきたの?」
    と 母が言った。

    そうだと答えると
    「ふうん。」
    と 首をひねってから私に背を向けた。
    何か合点がいかないようだった。

    そしてある秋。
    夜 居間でくつろいでいた私は 頭上から聞こえる微かな音に気付き
    天井に目を向けた。
    台所に居た母が炊事の手を止めた。

    「音と気配」が二階の部屋を ややゆっくりと歩き回っていた。
    きちんと 人間の体重が乗った音。

    「・・・これかい?」
    と 私は尋ね
    「・・・そう これ。」
    と 母は答えた。

    【【洒落怖】死ぬほど洒落にならない恐い話を集めてみない?【0016】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    618: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2000/12/13(水) 03:19
    私は以前埼玉県内の某病院に勤めていました。
    私のいた病棟は「出る」場所がいくつかありました。
    そのひとつに集中治療室があるんですけど、私は3回ほど体験しました。

    ほかのスタッフもよく体験するのが、夜勤のとき記録を書いていると後ろから声をかけられるというものです。(ありがち)
    中には後ろから覗きこまれたり、肩を叩かれたり…という人も居ます。

    私の場合は…夜中の2時~3時ごろだったと思うんですけど、
    その日はいつになく落ち着いていて、記録を書く時間がゆっくり取れました。
    私は、椅子に座ってのんびりした気分で記録を書いていました。
    すると、後ろから「すいませ-ん」と声がかかるんです。
    一緒に勤務していた後輩かと思って、「はーい」と振り返ってみると誰も居ません
    気のせいかと思ってまた記録を書き始めると、「看護婦さ-ん」って聞こえるんです。
    「もしかして、患者さんが呼んでるのかも・・・」と思いそれぞれのベッドを見て回ったんですけど皆熟睡していて誰かが声をかけた風でもありませんでした。

    結局誰が声をかけたのか判らないままでした。

    後日先輩に話したら「私なんかいつもだよ、気にしないの。
    寂しい人がふらふらしてるんでしょ?」だって・・・

    620: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2000/12/13(水) 17:07
    5年ぐらい前、地方都市でホステスをしていたときの話。
    一緒に働いている女の子で自称霊感の強いMちゃんという子がいた。
    最初は信じていなかったのだが、Mちゃんが「明日は外出しないで」と言ってきた
    のにもかかわらず、遊びに行って事故にあってしまってからはなんとなく信じてた。
    そんなMちゃんの住んでいるマンションには男の霊が現れるという。
    Mちゃんは夜な夜な現れるその男と毎晩Hをしているんだそうだ。
    話によるとすっごくうまいんだそう・・・
    それは、さすがに信じていなかったのだが、Mちゃんはネタとして客にその話をし
    て笑わせたりしていた。
    ある日、Mちゃんがその話をしていると、隣の席の女性客が「それって○○ってい
    うマンションの○○号室?」なんて話かけてきた。
    Mちゃんもびっくりして「そうです!」なんて言ってたんだけど、その女性客もそ
    の部屋の元住人で男の霊とHしてたんだそうな。
    それから、二人は男のうまさについて語りあっていたが、客はひいていた。

    >>620
    こえ~

    【【洒落怖】死ぬほど洒落にならない恐い話を集めてみない?【0015】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1:2011/12/02(金) 11:12:59.59 ID:
    初書き込みです

    タイトルの通り
    昨日人生で初のデリバリーした
    まさか童貞を捧ぐとは思いもしなかった
    2:2011/12/02(金) 11:33:10.42 ID:
    おめでとう。
    3:2011/12/02(金) 11:38:19.52 ID:
    おれ学生なんだけど
    授業の空き時間が暇だったから
    ケータイでデリヘルさがしてたんだ

    前々から風俗に興味があって
    若い内のほうが優遇されるってのを
    みたことがあったから
    おもいきってよんでみた
    4:2011/12/02(金) 11:44:42.16 ID:
    学校の周りにホテルはいっぱいある

    なにもかもはじめての俺は
    とりあえずホテルのそばまで行って
    恐る恐る
    デリヘルの派遣会社?
    に電話した
    【デリヘル嬢に生中出ししてきた】の続きを読む

    このページのトップヘ